リンクについて

「ra*ra story」 (らら すとぉりぃ と呼んでやって下さい)は リンクフリーですが
できましたら リンクの際にはお知らせ頂けると嬉しいです

http://naoppe.fc2web.com/
にお願いします♪

  バナーは直リンクは固くお断りいたします
お持ち帰りの上 お使い下さいませ


ごあいさつ

ようこそお越し下さいました。管理人のなおっぺでございます。
私は2003.1.18に関節リウマチの診断を受けました。


どんな病気なのか…ネットで調べようとしましたが うまくヒットせず
本屋さんに行って立ち読みをしたんです。
たまたま 古い本を取ってしまったようで…
そこには あまりにも残酷な写真と文字が並んでいました…

どやって家まで帰ったのか…よく覚えていないくらいショックを受けました。
もう…私の人生終わった…
そんな…体が溶けていくような…
目の前が真っ暗?頭の中はまっしろ…な 私でした。

その後 もう一度 ネットを開きました。
そして リウマチさんの運営されるサイトに出逢いました。

海外旅行!子育て 育児?仕事!手作り!!

そこには 果てしなく明るく前向きにリウマチと向き合いながら
とっても輝いて生きていらっしゃる 沢山のリウマチさんがいらっしゃいました。

だいじょうぶやん!まだまだイケル!私の人生終わってない!!

その掲示板への書き込みや真心こもる激励の返信…管理人さんの日記など…
読ませて頂くだけで 本当に本当に大きな大きな勇気と希望を戴いたのでした。

それ以降…毎日のように お伺いし 私も書き込みに参加させて頂いて
元気を取り戻し…今の私があります。
(まだまだ 落ち込む時もありますけれど…)

私も ほんの少しでも 誰かのチカラになれれば…
みんなと一緒なら もっとがんばれるかもしれない。
そんな事を思って サイトを立ち上げました。


大して何もないのですが…どぞ ごゆっくり(o^-^o)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送